--/--/-- (--) --:--


2008/02/05 (Tue) 03:03
うむむ

今日は前半、デスパでボス@報告

れいさんが鼻息荒かったから、赤で向かうと。




途中からRhaがものっそい来たwwww

攻撃バラバラでぽこぽこ死にますた。




後半、こうめんがれいさんと青でラバ行ってるいうから
赤で出撃。


いきなり青にDMされて
へへへー死なねーぜぇえええ
召喚しながら徒歩で逃げてると。











その先にPOP@(KY!!!!)wwwwwww

IG IG モータル mんヴぁおいvかお;あ:;





れいさん曰く


01:09 (Reiyer) あれは
01:09 (Reiyer) かわいそうおもた






カナシス。。。



気を取り直してみんな赤に変えてAct3


これがまたいい感じで結構落とせて満足。

物資いっぱいで撤退途中、れいさんが重量オーバーで牛乳団に殺されてたのは内緒。


最後Act5

変態ビバユとかおるさん加えてGOGO!


クニオ弓をレイプしてゲットしたら


その後綺麗にレイプされて終わりました^-^




最後にちょとワロタIRCコメ

02:40 (vivayou) ナガノが
02:40 (vivayou) 暴言はいてたのが
02:40 (vivayou) ワロタwww
02:40 (ko[-_-]me) しかも
02:40 (ko[-_-]me) 誤字ってたなwww
02:40 (ko[-_-]me) よおおえ
02:40 (vivayou) うむww
02:40 (ko[-_-]me) とかゆってたぞw
02:40 (vivayou) よおおえ
02:41 (vivayou) うぜえええんだよ
02:41 (vivayou) かわいいのぅかわいいのぅ

2008/02/03 (Sun) 10:44
うっしゃ!

どうも、ちょこちょこ圏外でてるjamちゃんです。

今日はAct1→2→5→3

だったかなw

仕事等があるので、昨日はメインタイムに出れませんですた。

最近アクトが少ないので、一瞬アクトが増えたのに感動!

しかし。。。

時間が早いためか、青しか敵いねぇwwww


調子のって突っ込み、モンス死(ルン○)を繰り返しておりましたwwwwwwww









一番最後、あけみさんを無理やり誘って、新人のウエンズさんとact3

UnixのEなんたらって弓(2WAY)の人と戦うが



足早くておいつけねぇwwwwwww
(でも普通に武器当てとかうまかったな。)

落馬狙おうとドラ降りて、



ドラ殺されるというね。。。。w

俺涙目www




最後は空気よめないボムに

飲まれて終わりますた^-^凸

2008/02/02 (Sat) 09:52
なんと!

一年ぶりにブログを書いてる、じゃむちゃんです。
最近はよく単騎で圏外ちょこちょこ。。。

昨日は前半単騎、後半UZIさんと新人のウエンズさんと圏外へGO!












おらおらおら











ムービン、ムービン、









FS、FS(ボワ!)









@d



最近、ラバ青多くなったよね。w

2007/01/19 (Fri) 17:45
スキルあげあげ

何やらパラリを見ると次のパッチで黒岩会場の効果がなくなるらしく、急いでスキル上げに必死です。
ひそかにジャムちゃんをPMネクロにしたまま、別キャラで戦闘キャラを作ろうと画策中。

2007/01/12 (Fri) 14:37
誕生そして・・・

こんにちわ・・・
Yamatoの愛を求めるギルドAINの新人(へたれ)jamloverです・・・
うちのギルド内でブログペットが流行っているらしく、ブログを開設しろとのお触れがでたので作ってみました・・・

ドドリアちゃんよろしくね。

ネタになるよう頑張ります!

| ホーム |

 BLOG TOP 


